ヴィトックスαの売れ行き

<
MENU
RSS

サプリメントを摂取

ヴィトックスαって思っている以上に売れていることが分かりますね。
この8月に主人の会社が主催する健康診断があり、結婚してから全く受けていなかったので受けることにしました。9月に結果が出て、内臓脂肪と総コレステロール値などが基準値を超えてしまい、メタボリック症候群の予備軍なってしまいました…。これは思っていたよりも病気になる確率も上がりそうで心配になりサプリメントを摂取しようと思い、服用するきっかけとなりました。
まず初めに、「株式会社メタボリックダイエットサプリメント、酵素×酵母、イースト×エンザイムダイエット」を購入してみました。酵素が体に良いと噂になっていたので、気にはなっていたのですが、実際に服用してみると、最初はあまり気にならず変わらなかったのですが、数日経過すると、お通じが良くなりました。
一週間経過すると、服用してから数時間で体がポカポカしていることに気がつきました。血行が良くなっているのか、酵素力の効果か良く分からないですが、体の内部的な変化はそのくらいでした。残念ながら、服用している期間は、生活リズムが多忙になり、食事もあまりバランスよく食べられずに、体重の増加はなかったものの、変化がなかったのでした。仕方ないのですが、ちょっとお値段が高い気がしますね。
次に試したものが、ちょうどお買い得になっていたので、「オリヒロプランデュ株式会社Dietギムネマ」です。甘いものや炭水化物が好きなかたにという言葉に、惹かれ購入してみたのです。やはりこれだけサプリメントを摂取しても疲れていたり小腹がすくと、ついつい甘いものに手が出てしまいます。私にはもってこいのサプリメントかなぁと思っていました。
酵素の時のように、顕著に体に変化はみられませんが、これまたお通じが良くなってきました。口に5錠剤入れるのですが、少しだけ青臭い感じが広がります。そんなに気にはならないですが…。
ほんの気持ち、ズボンのウエストが小さくなったかなぁという程度で今のところ進行中です。

ヴィトックスαの売れ行き記事一覧

ヴィトックスαは夜の営みをサポートしてくれる画期的なサプリですね。販売店は公式サイトしかないようです。最近、ディアナチュラの「アミノマルチビタミン&ミネラル ストロング」を飲んでいます。以前は、ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを飲んでいたのですが、この製品は、39種類もの成分を含んでいるため一度に沢山の成分が取れると言う理由で、こちらに切り替えてみました。私のケースとなりますが、マルチビ...