ヴィトックスαの販売店

ヴィトックスα EXTRA≪効果口コミ≫

MENU
RSS

夜の営みをサポート

ヴィトックスαは夜の営みをサポートしてくれる画期的なサプリですね。
販売店は公式サイトしかないようです。

 

最近、ディアナチュラの「アミノマルチビタミン&ミネラル ストロング」を飲んでいます。
以前は、ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを飲んでいたのですが、
この製品は、39種類もの成分を含んでいるため
一度に沢山の成分が取れると言う理由で、こちらに切り替えてみました。

 

私のケースとなりますが、マルチビタミン&ミネラルを飲んでいると、
口内炎が出来なくなりますね。
私は、しばしば口内炎ができて困っていたので
ネットで調べたところ、マルチビタミン&ミネラルが良いと知り、飲み始めました。
この手のサプリメントは、特に効き目がないのでは? と疑問に思っていたので、
効果があって驚きでした。
今では、毎日忘れずに飲むよう心がけています。

 

また、サプリと言えば、ネックなのが「飲むのを忘れてしまう」場合があること。
病院でもらう薬と違って、飲まないとまずいと言うことがありませんので、
ついつい、忘れてしまうパターンがあると思います。
このあたりは、人の性格によるとは思いますが……。
寝る直前になって「飲むの忘れてた!」となる人もいるのではないでしょうか?

 

私の場合は、「毎日手帳にメモする」ことによって
飲み忘れを予防しています。
手帳に限らず、朝起きた時に「何かしら目につく、チェックするものにメモをしておく」
ことによって、サプリのことを忘れにくくなるのではないでしょうか。

 

そう言えば、マルチビタミン&ミネラル以外にも、
大豆イソフラボンを飲んでいた時期がありましたね。
大豆イソフラボンは、豆乳などに含まれている成分ですが、
豆乳を買って飲むよりお手軽ですし、何よりも豆乳の味が苦手という人にも
向いているサプリメントだと思います。

 

私としては、マルチビタミン&ミネラルがオススメのサプリメントですが、
どんなサプリメントでも、飲み忘れてしまったら意味がありませんから
一番大事なのは「とにかく飲み忘れない」と言うことです。
皆さんも、飲み忘れない工夫をしてみてくださいね。